事業内容

事業内容のご紹介

LCGの主な事業内容

①ゲストが快適に過ごせるような(客室清掃)、客室管理プロデュースも行っているので最適同線や人件費の削減にも努めます。定期的に行う重点清掃なども挙げられます。(季節に合わせて最適な清掃箇所などをご提案いたします。

②チェーン店の定期メンテナンス(エアコン清掃や換気扇の清掃)閉店後の夜間作業のためお客様はノンストップでお店を運営できます。

③マンション、アパートなどの共同住宅の定期清掃や空室清掃を行うことにより(美観維持)や欠損箇所の報告を毎月行っております

弊社で意識している点は、お客様が感動を覚える室内か、また泊まりに来たいと思えるお部屋なのか。
清掃のクオリティー面を常日頃より意識しております。
その為にも個人の力が100%発揮できる、気持ちよく働ける会社づくり、風通しのいい環境づくりに重きを置いております。
繁忙期含め、年間を通して社内研修、1on1を欠かさず行っております。

②店舗清掃について

各店舗や本部とヒアリングを行い清掃日時の決定、消耗品の交換などを行っております。
年間を通してスケジューリングしております。
夜間作業を行っている弊社だからできる緊急対応業務など、24時間対応しているのも弊社の強みになっております。主にエアコン、ダクト、床などを定期契約していただいております。

不動産屋さんやオーナー様に代わってマンション、アパートの美観維持の清掃を請け負っております。
1回の清掃料金も安価に設定しており好評です。弊社としましては清掃の地域分けをすることにより、人件費などの経費を抑えた対応が可能になっております。忙しい不動産屋さんや美観維持に努めたいオーナー様に支持いただいてます。スポットで行う高圧洗浄や空室清掃、修繕業務もまとめて取り行うことにより、人員の確保、急な出費を防ぐという目的もあります。