24時間365日コールセンター

24時間365日体制の窓口

普段よりご利用いただいております会社様、オーナー様へのご案内。この度(LCG及びトゥモローゲートへの緊急なお問合せ先が下記へ変更になりましたので報告いたします。、24時間365日体制で対応しております。緊急なトラブル発生時は、弊社夜間業務センターがお客様からのお問合せ内容をお聞きし、技術スタッフが現場に急行いたします。

夜間業務センター: 050-8886-2390

■お客様から《050-8886-2390》へご連絡を頂きます。


■夜間業務センターのオペレーターが、お問合せ内容をお聞きし技術スタッフに連絡します。
 ※その際、下記の内容をお聞きいたしますのでご了承ください。
 1.LCG or トゥモローゲート
 2.お名前、ご連絡先
 3.トラブル内容、弊社担当スタッフ名


■技術スタッフが対処方法や到着予定時間のご連絡を差し上げます。
※トラブルの内容によっては、お電話でご対応する場合もございますので、大変お手数をお掛けしますが、技術スタッフからの折り返しのお電話にご対応頂けますようお願い申し上げます。


■現場に急行した技術スタッフが、迅速な復旧対応に努めます。


※事前にお聞きした内容(完了報告の有無、鍵のご返却方法等)を的確に遂行して作業完了といたします。
■故障の原因や復旧内容(部品交換の有作等)の作業完了報告書を作成して弊社とのご契約者様にご提出いたします。